人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

先日新宿PIT INNにライブを観に行ってきました。
ちょっとした知り合いのライブだったのですが、音のシャワーでリフレッシュしました。



ライブ_d0043069_16395596.jpg


うーーーーん、相変わらずどうしようもない写真掲載してますね m(__)m
ライブ中の写真はさすがに遠慮したので申し訳ない・・

もう一丁・・・

ライブ_d0043069_1705379.jpg


だめだこりゃ・・・・


気を取り直し-
ご存知だと思いますが、PIT INN(新宿)と言えばジャズライブハウスの老舗ですね。

40周年だそうです。

渡辺貞夫、山下洋輔、日野照正など日本のトッププレイヤーはもちろんの事、海外のゲストも多数このライブハウスで演奏してきたのでしょう。

現在の場所に移転したのは平成になってから(平成4年かな・・)のようですが、それでも店内には積み重ねてきた歴史を感じる事が出来ます。

プレイヤーたちのサインがあるポスターなど、歴史を感じるディスプレイももちろんなのですが、
そこに存在する空気がそれを感じさせるような気がします。


JAZZぃな夜、くせになりそうです。
by wills-d | 2005-07-25 17:23 | 日常
<< 巨大建造物 ・・・・・ >>