台風一過

東京では今日の夕方、台風の雲は通り過ぎたようです。
今回も各地に甚大な被害をもたらしてしまったようですね。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

自然は人間に対し、警告を発するがごとくの仕打ちをすることも多々ありますが
愚かな私たちを包み込む優しさも感じさせてくれます。

d0043069_23592390.jpg


通りがかった新宿であまりにも美しい空に、思わず車を停めて撮りました。
都庁の背景に映える夕空が何かを語りかけているようでした。

気が付くと周りには同じようなにわかカメラマンが何人も・・・
複雑な感情を共有したような気がした今日の夕刻でした。
[PR]
by wills-d | 2005-09-07 23:58 | 日常
<< 赤坂完成 トレンドタウン >>