いるみねーしょん

今日は寒いです・・・早く暖かくならないものか・・・ブツブツ・・・

で、(???)
今年も街が華やかな時期ですね。

イルミネーションの名所には出張ってませんが、普通の街中にも立派な電飾がありますね。


d0043069_116816.gif


街道沿いの一軒屋ですが、頑張ってますね。


今年一番、と思っていたら上には上が・・・・



d0043069_1173920.gif


ぶったまげました(^^:

d0043069_1182638.gif


d0043069_11212031.gif


何でもありです。
写真には写ってませんが、スパイダーマンまでいました。

さすがに一般の住宅では無く、会社を併設されているようですが、凄いですねこれは。

立ち止まる見学者も当然多いのですが、交差点のこの場所、見とれてしまうドライバーによる事故が無いものかと、余計な心配までしてしまいます(^^:



でも、私の今年のナンバーワンイルミネーションはこれ
(写りは少々悪いですが)

d0043069_11165329.gif


広いご自宅の庭にある、立派なもみの木に飾られたイルミネーション・・・

羨ましいですねぇ。
[PR]
by wills-d | 2007-12-22 11:22 |
<< あけましておめでとうございます コネタ・・・ >>