カテゴリ:未分類( 3 )

打合せ

ありゃ、ぼーっとしていたら3日も空いてしまった。

こんな「日記」とは名ばかりのブログにお越し頂き、ありがとうございますm(__)m

えーと、皆様にお知らせです。
弊社ブログではリンクを表示していなかった(特に深い考えなどはなかったのですが・・)
のですが、今回から表示させて頂きたいと思います。
つきましては、当ブログに既にリンクを頂いている方々のブログはそのままリンクをさせて頂きますので「こんなブログにリンクするなよ」などご不満等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け頂きますようお願い申し上げます。

さて、昨日の事。
打合せに行く途中の景色・・・・


d0043069_11224093.jpg

こりゃまたすごい風景ですね。
ここは何処かと言いますと、千葉県流山市と野田市の境ですね。
それでもって、この川は江戸川。向こう岸は埼玉県です。



d0043069_11255078.jpg

これは「利根運河」と言われていて、利根川と江戸川を繋いでいる文字通りの運河です。



こんなにも空が広い景色が、都内中心から車で1時間もかからないところにあるのです。
気候も良く、のんびり釣りを楽しんでいる人も居ました。
ここは河川敷なので昔から変わらない風景ですが、周辺では開発が急ピッチで
進んでいます。
特に流山市には話題の「つくばエキスプレス」が開通した事もあり、今後の開発の
中心になっていくのではないでしょうか。

で、こんなところに何の仕事の打合せに?
それは今後の展開でご報告を・・・m(__)m
[PR]
by wills-d | 2005-09-16 11:46

・・・・・

コレご覧下さい  ↓
 

d0043069_2349865.jpg



良く車で通る道すがらいつも気なっております。

コレが本当のシュールレアリスムなのでしょうか!?
はたまた、我々の制作活動に終止符を打たせるがごとくの挑戦状なのでしょうか!?
それとも・・・・・・・・・・


まぁ、私のコメントと共に突っ込みどころ満載だと思いますが、最初に見た時には結構たまげました。

なんていっても「やきとり ハンター」ですから。

非常に食材の仕入れが気になるところではありますが、かなり以前からこのお店の存在は知っていて、現在でももちろん営業をされていますので、地元に根ざした「良いお店」なのでしょう。

ただ、残念ながら私にはこのお店の暖簾をくぐる勇気はないようです^_^;
(実は車でしか行けない様な場所にあるという理由があったりもするのですが)
[PR]
by wills-d | 2005-07-21 23:46

ブログ

自社のホームページのリニューアルに伴い
ブログを始めてみることにしました。

CADで図面などは描いているものの、ネット環境やソフトの進化に全く追いつけない状態の中、遅ればせながらブログデビューしてみる事にしました。

先ほどから小一時間、設定画面を見ながら「うーーーーん」・・・・、とりあえず投稿を始めてみましょう。
[PR]
by wills-d | 2005-06-07 16:53