カテゴリ:雑記( 13 )

たなばた

かなりの時間が空いてしまいました。
残暑お見舞い申し上げます。

いやいや、冷夏という予報はこの暑さで溶けてしまったようですね(^^;


さて、なんでこんなに更新が滞っていたかといいますと、事務所の移転がありまして・・・
ここ1、2ヶ月間は、とんでもない騒ぎでございました。
まだ、移転のお知らせも送れないこの状況。
関係各社様には深くお詫び申し上げますとともに、
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


そして移転先はと言うと・・・


d0043069_14325396.gif


先日終わってしまいましたが、東京では七夕祭りで有名なこの街に移転しました。
駅ひとつ動いただけなのですけどね・・・

ちらっと覗いた七夕祭り、かなりの人出でした。

d0043069_14344922.gif


これ上先に進む元気はありませんでした・・ハハ・・・


まだ、ダンボールが数箱空いていない状況ではありますが、なんとか仕事ができる体制に
はなりつつあります。
お近くにおいでの際はお気軽にお寄りください。

d0043069_1439202.gif


って、まだまだ画像のほとんどを処理しないとならない事務所内ですが・・・・・・・

今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
by wills-d | 2007-08-10 14:43 | 雑記

ぺこちゃん

d0043069_1518776.jpg


肩身が狭いのでしょうか・・・
控えめな登場です。

もう少し可愛い姿を拝見しましょう(^_^)
d0043069_15192935.jpg


さてさて、この黒柿の格子。
あっ、と思い出した方は相当のマニアでございます。

こちらで紹介させ頂いたお寿司屋さんでした(^_^;)

この大手お菓子会社の度重なる不祥事。
ペコちゃんには何の罪のが無いのは当たり前ですが、子供の頃は憧れだった
「不二家」ブランド。
一度無くした信用の回復はなかなか難しいでしょうが、何とか立て直して欲しいものです。
[PR]
by wills-d | 2007-02-10 15:36 | 雑記

そら

台風がやってくる昨日の夕方。

とても綺麗で不思議な夕日でした。

d0043069_1942513.jpg



d0043069_19424451.jpg


自然は色々な表情を見せてくれますね。

でも、今日は案の定朝から大雨・・・
夕方には上がって夕日を観る事ができました。

明日はまた真夏日となるようです。
[PR]
by wills-d | 2006-08-09 19:45 | 雑記

こうしん

少々多忙につき、更新が滞っております。

近日中に再開いたしますので、改めてご訪問頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by wills-d | 2006-06-27 07:56 | 雑記

ばいく??

人生に疲れたのでしょうか?

もう人を乗せるのは嫌になったのでしょうか・・・

d0043069_17583575.jpg




悪戯は止めましょうね(^_^;)
[PR]
by wills-d | 2006-06-18 17:59 | 雑記

もくざいのゆくえ

先日木材屋さんで見た栗の木の現場に打ち合わせがてらお邪魔しました。

d0043069_22405190.jpg


d0043069_2241421.jpg


ダイナミックに天井に納まってました。

立派なリビング(居間)になりそうですね。

完成が楽しみです。


しかし、この時間エキサイト重いなぁ・・・少々イライラ・・・
[PR]
by wills-d | 2006-06-14 22:44 | 雑記

もくざい

材木屋さんで仕事をしている大工さんの所へ打ち合わせに行きました。

今週の現場で使う(私の現場ではない・・・(^_^;))材料の加工をされてました。
d0043069_2310202.jpg


栗の木です。
とあるお屋敷のリビング(居間)の改修だそうです。
天井の飾り梁に使うのですが、材料をつないで、4間ぐらいの長さにしてます。
d0043069_23155363.jpg


かなり立派なお屋敷のようですね(^_^;)

出来上がったら見に来いと言われましたので、遠慮なく寄らせて貰おうと思います。

こちらの大工さん、文化財などの改修もする腕利きの職人さんですが、
私のような店舗の仕事なども含め細かいことも快く対応して頂いております。
感謝ですm(__)m
[PR]
by wills-d | 2006-05-22 23:07 | 雑記

ごーるでんうぃーく

皆様、充実した大型連休をお過ごしの事と思います。



私と言えば、おかげさまで仕事をさせて頂いております。

ラジオから流れてくる渋滞情報に「フフ・・・」など意味無く笑ったりして、
どんどん性格が今にも増して卑屈になっていくようです(-_-;)


そして、仕事を邪魔する輩がこれ

d0043069_1958348.jpg


膝の上に飛び乗ってきてそのまま熟睡・・・重い・・・

ゴールデンウィーク中なのでたまにはこんな写真で。
[PR]
by wills-d | 2006-05-04 20:02 | 雑記

お知らせ

都合により少々更新が滞ります。
まぁ、日頃から怠けているので大差ないと思いますが・・・

週明けには更新させて頂く予定ですので、またお越しいただくと非常に嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by wills-d | 2006-02-28 23:21 | 雑記

無題

d0043069_0432680.jpg



閉じ込められた風景・・・
そこには何が見えますか?
[PR]
by wills-d | 2006-02-25 00:44 | 雑記