<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こうしん

少々多忙につき、更新が滞っております。

近日中に再開いたしますので、改めてご訪問頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by wills-d | 2006-06-27 07:56 | 雑記

ばいく??

人生に疲れたのでしょうか?

もう人を乗せるのは嫌になったのでしょうか・・・

d0043069_17583575.jpg




悪戯は止めましょうね(^_^;)
[PR]
by wills-d | 2006-06-18 17:59 | 雑記

もくざいのゆくえ

先日木材屋さんで見た栗の木の現場に打ち合わせがてらお邪魔しました。

d0043069_22405190.jpg


d0043069_2241421.jpg


ダイナミックに天井に納まってました。

立派なリビング(居間)になりそうですね。

完成が楽しみです。


しかし、この時間エキサイト重いなぁ・・・少々イライラ・・・
[PR]
by wills-d | 2006-06-14 22:44 | 雑記

せいこついん

何事も「バランス」大切ですよね。

d0043069_21105717.jpg


右の見事に正面だけタイル貼りのマンションもそうですが、

この整骨院、フォント(書体)のイメージが・・・・
アーチも少々錆が出ておりますので、余計にイメージが・・・

名称は可愛いのですけどね(^_^;)
[PR]
by wills-d | 2006-06-09 21:14 |

また、おおさかです

もういい加減にしろとの声も聞こえて来そうですが、また大阪です。

今回も特に面白いネタは拾えなかったので、ホテルからの景色でも・・・

d0043069_0192881.jpg


ちょうど一年前と同じこちらのホテルの同じ部屋(階数は違ったようですが)に泊まりました

高いフロアの部屋ですが、お値段はリーズナブルなのですよ(^_^;)

d0043069_0221837.jpg

さて、この港は?

そして今回も、もちろん持ち帰ったアメニティーグッズ。
(これが、次ぎの出張に役に立つのですよ)

d0043069_025437.jpg


何処のホテルかバレバレですね。
そう、大阪の堺市にあるリーガロイヤルです。

出張の時はやはりホテル選びは重要ですね。
昼間は仕事で、寝るだけとはいえ、移動だけでも疲れが溜まる出張ですから。
最近も、ホテルを決めずに出張して、当日宿泊で選んだ宿がこれまた酷い所で(-_-;)

ビジネスホテルなのですが、ドアを開けたら目の前にベッドがドン!!
部屋の広さが3畳ぐらいなのです。
まぁ、それでも寝るだけだからと、自分を慰めて寝てみたのは良いのですが、
雨が降っていたその日、雨漏りこそしてないまでも、軒先に落ちる雨音で眠れず・・・

おかげ様で翌朝は疲れも取れず最悪の一日でした。

それでも値段はリーガロイヤルと1000円違い(-_-)
もちろん正規の値段はかなりの違いですが、予約を工夫すればそれなりのホテルに安い値段で泊まることが出来ますからね。

何事も計画性が重要との事なのでしょう。
[PR]
by wills-d | 2006-06-06 00:38 | 出張

おさるさん?

街で見つけたこんな看板。

24時間営業のコインシャワーがある店舗です。

d0043069_22394761.jpg


秀作です。
でも、なぜ「サル??」
[PR]
by wills-d | 2006-06-01 22:45 |