<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みず?

昨日の雨は凄かったですね。

雨漏りした訳ではないのでしょうが・・・・

d0043069_20164762.jpg


スナック「水たまり」だそうです(^_^;)
何の水たまりか色々想像してしまいますね。

d0043069_20175923.jpg


日中でも堂々営業中。

店内からは楽しそうな歌声が聞こえてきました(^_^)
[PR]
by wills-d | 2006-12-27 20:20 |

じてんしゃさん

かなり時間が経ってしまいましたが、自転車屋さんオープンしております。

まともに撮影したものがなく、掲載してなかったのですが、とりあえず紹介させていただきます。

d0043069_1547104.jpg


d0043069_1547244.jpg


県道沿いの店舗です。
駐車スペースも4,5台ぐらいあります。

自転車屋さんと言っても、こちらでは競技用などの専門的な自転車を主に扱っています。

そのようなこともあり、エントランスはフルオープンなデザインではなく重厚な扉を設置した
エントランスにしてます。

ちなみにこの扉は栗の木で出来てます。

d0043069_15512694.jpg


店内入口付近にはカウンターを設けて、お客さんとのコミュニケーションや修理中の待合
などに使用できるようにしてます。

カウンターの向こう側がメンテナンス工房になります。


今回の工事、店主様には工期などで少々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが(天候の影響などです・・・(^_^;))
腕の良い職人さんのお陰もあって、しっかりした完成度の高い店舗が出来たと思います。


後日写真を撮り直し、当社ホームページで店内など掲載させて頂きたいと思います。
[PR]
by wills-d | 2006-12-20 15:57 | お店づくり

とい

屋根が複雑に重なり合うビルの谷間に・・・

ん?

d0043069_19193977.jpg


雨樋に何か生えているようです。

拡大してみましょう。

d0043069_19202029.jpg


キンカンかヒイラギでしょうか・・・(ちょっと不明です)
赤い実もしっかりと生っています。

鳥が此処まで種を運んだんでしょう。
植物は都会でも逞しいですね(^_^)

工事の最中、ちょっとホッとした一瞬でした。
[PR]
by wills-d | 2006-12-12 19:24 |

びる

とても年期が入っている建物ですが・・・


d0043069_11115267.jpg



なんか不思議な感じです。
周辺には新しいビルが多い中、とても異彩を放った雰囲気を出してました。
梁が壁から出ているデザインなのかな。

ちょっとだけトマソンも入ってるし(^_^;)
[PR]
by wills-d | 2006-12-08 11:15 |

あーと?

現役のガレージ(工場?)のようですが、垂直水平がありません・・・・

d0043069_1001730.jpg



押したら倒れそうなんですけど。
此処まで来るとアートっぽいかな(^_^;)
[PR]
by wills-d | 2006-12-04 10:01 |