<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あじ

あっという間に1月も最終日のようです。
スキー場などは雪不足で死活問題でしょうが、暖かい冬は楽ですね。

で、ふらふらと街を歩くとこんな看板。

d0043069_16331364.jpg


理容室のようですが、美味しいそうです。
まぁ「おいしい」と言う意味は、味覚だけに使う訳ではでは無いですからね(^_^;)
[PR]
by wills-d | 2007-01-31 16:35 |

せいこついん

いやいや、かなり間が空いてしまいました・・・


昨年末床をはつっていた現場の完成写真です。

d0043069_201522100.jpg


かなり古い建物でしたので、想定外のところで職人さんがかなり苦労されてました。
でも、その甲斐もあって良いお店が完成しました。

d0043069_20175732.jpg


内部です。
靴を脱ぐ玄関部分が私がはつった所です(^_^;)

明るく暖か味のある院内になったと思います。

d0043069_20193624.jpg


先生にも大変ご満足をいただいたようで、安心しました。
開院準備も大変でしたでしょうが、これからが本当の勝負になります。

ご発展を心よりお祈り申し上げております。
[PR]
by wills-d | 2007-01-22 20:24 | お店づくり

すきま

景気が上向いていると言われても、全く実感が湧かない庶民の私ではありますが、
今年も人との出会いを大切にして頑張りたいと思います。

で、今年一発目のネタがこんなんで何なのですが・・・

d0043069_11585355.jpg


コインパーキングですが、1台だけ。
建物を建てるにしても、かなりの狭小地ですから土地の有効利用としては良いかな。

様々な業態、職種においても競争が激しい昨今。
競争に勝つためのキーワードが「差別化」そして「スキマ産業」でしょうか。

このパーキングも立派なスキマ産業かな(意味が違いますね・・・・(^_^;))
[PR]
by wills-d | 2007-01-09 12:05 |

あけましておめでとうございます

d0043069_039476.gif

[PR]
by wills-d | 2007-01-01 00:40 | 日常