<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はる

d0043069_11521373.jpg


打ちっぱなしコンクリートの外壁に、まるで描かれたように枝が・・・
葉が出てくると、これも凄そうですが、今はちょっと寒々しい感じですね。


でも確実に春がやってきたようです。

d0043069_1154521.jpg


今日の暖かさで満開かな(^_^)
[PR]
by wills-d | 2007-03-29 11:56 |

ベランダ2

別にどうって事はない、普通の景色なんですけど・・・

d0043069_13334642.jpg


日の光を浴びて、恐ろしく目立ってました。

d0043069_13344434.jpg


この光具合は狙いなのか、偶然なのかは分かりませんが、
この面積で光られると迫力満点です(^_^;)
[PR]
by wills-d | 2007-03-23 13:41 |

くびわ

前回の小銭入れに続き、MUSUCARIブランドの品が届きました(^_^)

こちらの記事に紹介されている首輪です。

首は細いけど、筋肉質な体に合う首輪がなかなか無くてお願いした所、イメージ通りの品物を作って頂きました。

d0043069_19221852.jpg

写真ブレブレで申し訳ない・・(なかなかじっとしてくれません(^_^;))

d0043069_19231648.jpg

さらにヘン顔です・・・(^_^;)

走るのが得意なこの犬種、当然引く力も強いのですが、デザインの良さはもちろん、丈夫さも十分です。


d0043069_1926634.jpg

ネームプレートも可愛いでしょ(^_^)

MUSUCARI様、良いお品を毎度ありがとうございます。

又の機会も宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by wills-d | 2007-03-18 19:30 | ペット

あちょー

更新サボりすぎですね・・m(__)m


下記事の現場、鎌倉の街でみつけたこんなお店。

d0043069_1041316.jpg


ブルースリー・・・・スリー・・・3・・

リサイクル、アンティークのお店のようですが、テントには格闘科学研究所??
店名からすれば納得ですが(^_^;)
[PR]
by wills-d | 2007-03-13 10:45 |