はる

d0043069_11521373.jpg


打ちっぱなしコンクリートの外壁に、まるで描かれたように枝が・・・
葉が出てくると、これも凄そうですが、今はちょっと寒々しい感じですね。


でも確実に春がやってきたようです。

d0043069_1154521.jpg


今日の暖かさで満開かな(^_^)
[PR]
# by wills-d | 2007-03-29 11:56 |

ベランダ2

別にどうって事はない、普通の景色なんですけど・・・

d0043069_13334642.jpg


日の光を浴びて、恐ろしく目立ってました。

d0043069_13344434.jpg


この光具合は狙いなのか、偶然なのかは分かりませんが、
この面積で光られると迫力満点です(^_^;)
[PR]
# by wills-d | 2007-03-23 13:41 |

くびわ

前回の小銭入れに続き、MUSUCARIブランドの品が届きました(^_^)

こちらの記事に紹介されている首輪です。

首は細いけど、筋肉質な体に合う首輪がなかなか無くてお願いした所、イメージ通りの品物を作って頂きました。

d0043069_19221852.jpg

写真ブレブレで申し訳ない・・(なかなかじっとしてくれません(^_^;))

d0043069_19231648.jpg

さらにヘン顔です・・・(^_^;)

走るのが得意なこの犬種、当然引く力も強いのですが、デザインの良さはもちろん、丈夫さも十分です。


d0043069_1926634.jpg

ネームプレートも可愛いでしょ(^_^)

MUSUCARI様、良いお品を毎度ありがとうございます。

又の機会も宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
# by wills-d | 2007-03-18 19:30 | ペット

あちょー

更新サボりすぎですね・・m(__)m


下記事の現場、鎌倉の街でみつけたこんなお店。

d0043069_1041316.jpg


ブルースリー・・・・スリー・・・3・・

リサイクル、アンティークのお店のようですが、テントには格闘科学研究所??
店名からすれば納得ですが(^_^;)
[PR]
# by wills-d | 2007-03-13 10:45 |

ここは・・・

d0043069_1543638.jpg

どこでしょう?

d0043069_1551029.jpg


鎌倉の鶴岡八幡宮です。

下、記事の今回の現場は古都鎌倉です。

相変わらず観光地としては人気のようで、平日でも人が沢山歩いてますね。

で、現場はというと・・・

d0043069_15896.jpg


今回の主役が登場です・・・(^_^;)
[PR]
# by wills-d | 2007-02-26 15:09 | 現場

げんば

現場に入っております。

d0043069_1855793.jpg

下半身だけ見えているのは電気屋さんですね(^_^;)


d0043069_1864555.jpg

そして、此処が私の定位置。
現場での仕事机です。

キャンプのテーブルですけどね、便利ですよ。
邪魔になれば折畳めますし。


そして、今回も役得でゲット。

d0043069_18104180.jpg


缶コーヒーのおまけ(^_^;)



この現場、何のお店かはまた今度・・・
[PR]
# by wills-d | 2007-02-16 18:12 | 現場

ぺこちゃん

d0043069_1518776.jpg


肩身が狭いのでしょうか・・・
控えめな登場です。

もう少し可愛い姿を拝見しましょう(^_^)
d0043069_15192935.jpg


さてさて、この黒柿の格子。
あっ、と思い出した方は相当のマニアでございます。

こちらで紹介させ頂いたお寿司屋さんでした(^_^;)

この大手お菓子会社の度重なる不祥事。
ペコちゃんには何の罪のが無いのは当たり前ですが、子供の頃は憧れだった
「不二家」ブランド。
一度無くした信用の回復はなかなか難しいでしょうが、何とか立て直して欲しいものです。
[PR]
# by wills-d | 2007-02-10 15:36 | 雑記

あじ

あっという間に1月も最終日のようです。
スキー場などは雪不足で死活問題でしょうが、暖かい冬は楽ですね。

で、ふらふらと街を歩くとこんな看板。

d0043069_16331364.jpg


理容室のようですが、美味しいそうです。
まぁ「おいしい」と言う意味は、味覚だけに使う訳ではでは無いですからね(^_^;)
[PR]
# by wills-d | 2007-01-31 16:35 |

せいこついん

いやいや、かなり間が空いてしまいました・・・


昨年末床をはつっていた現場の完成写真です。

d0043069_201522100.jpg


かなり古い建物でしたので、想定外のところで職人さんがかなり苦労されてました。
でも、その甲斐もあって良いお店が完成しました。

d0043069_20175732.jpg


内部です。
靴を脱ぐ玄関部分が私がはつった所です(^_^;)

明るく暖か味のある院内になったと思います。

d0043069_20193624.jpg


先生にも大変ご満足をいただいたようで、安心しました。
開院準備も大変でしたでしょうが、これからが本当の勝負になります。

ご発展を心よりお祈り申し上げております。
[PR]
# by wills-d | 2007-01-22 20:24 | お店づくり

すきま

景気が上向いていると言われても、全く実感が湧かない庶民の私ではありますが、
今年も人との出会いを大切にして頑張りたいと思います。

で、今年一発目のネタがこんなんで何なのですが・・・

d0043069_11585355.jpg


コインパーキングですが、1台だけ。
建物を建てるにしても、かなりの狭小地ですから土地の有効利用としては良いかな。

様々な業態、職種においても競争が激しい昨今。
競争に勝つためのキーワードが「差別化」そして「スキマ産業」でしょうか。

このパーキングも立派なスキマ産業かな(意味が違いますね・・・・(^_^;))
[PR]
# by wills-d | 2007-01-09 12:05 |