人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張2

先日の大阪ねた第二段です。

当初は日帰り予定でしたのでもちろん宿は手配してませんでした。

通常は事前にネット予約で安い所を探し泊まっているのですが、大都市の場合は携帯などで当日予約すると驚くぐらい安い値段で泊まる事が出来る場合があります。

今回もありましたね、5千円台で某有名シティーホテル。
事前予約でも安いので度々使ってはいましたが今回は部屋に入ってちょいびっくり。

出張2_d0043069_18154716.jpg


デラックスツインでした(軽く酔っ払いなのでいい加減なアングルですません・・)

出張2_d0043069_1817399.jpg


出張2_d0043069_18172046.jpg


バスルームにはジェットバスとシャワーブース。
そしてガラス張りのトイレブース。

一人で泊まるには寂しすぎる感じもしますが、普段泊まろうとすれば数万円掛かる部屋ですからね、夜景を見ながらちょっとセレブ気分というとこで。

出張で使うホテルはその都市ごとに御用達が決まってきていますが、勉強の為にも出張の機会にはなるべく違うホテルに泊まらないとですね。

先月都内のホテルのリニューアル(今度写真UPします)のお手伝いをさせて頂きましたが、出張の経験が多い事もかなり役に立ったようです。
単純なデザインだけなら頭の中でも出来ますが使い勝手などは自分も経験してみないとわからないこともありますからね。

とりあえず、デラックスツインにあった2名分のアメニティーグッズは持ち帰らせて頂きました
^_^;
by wills-d | 2005-06-25 18:35 | 出張
<< ペット 出張 >>