人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめんてん・開店

ブログ内にて紹介させていただいておりましたラーメン店がいよいよ開店の運びとなりました。
その名も
らーめんてん・開店_d0043069_0574993.jpg

「北狼(きたろう)」です。
北海道ご出身の店主様の気合が感じられる、かなりピッタリなネーミングだと思います。


エントランス
らーめんてん・開店_d0043069_114427.jpg

あくまでシンプルに渋く押えた今回のデザインテーマは「禅」

それでは内部のご紹介です。
らーめんてん・開店_d0043069_18326.jpg

12席のカウンターのみの店内で、あくまで渋くモノトーンな色使いですが、素材の表情で空間を演出しています。

照明は各座席に落ちるダウンライトと壁面に走る間接照明です。
らーめんてん・開店_d0043069_114519.jpg


そして、このお店のマスコットとなる、小物達の居場所の棚を照らすスポット。
らーめんてん・開店_d0043069_1155276.jpg


店奥からのアングル
らーめんてん・開店_d0043069_121950.jpg

向かい側の「ラーメン」はあまり気にしないでください(^_^;)

開店に向けて仕込み中の店主様の後姿をちょっとだけ・・・
らーめんてん・開店_d0043069_1245072.jpg


3月27日月曜日 AM11時より開店です。
住所は新宿区西早稲田2-21-7
早稲田通りと明治通りの交差点より明治通りを新宿方面に100mほど行った左側にあります。
開店後暫くは無休で営業するとの事ですので、お近くにお越しの際は是非一度お立寄りください。

最後になりましたが、店主様並びに関係者の皆様。
御開店おめでとうございます。
競争の激しい業界、地域ではありますが成功されます事を心よりお祈り申し上げます。

(P.S こちらのブログに施工中記事の掲載を快く了承頂きましてありがとうございました)
by wills-d | 2006-03-26 01:41 | お店づくり
<< びようしつ おおさか >>